バーニングソウル・フェスティバル 前半戦!

ちゃすー( ・ω・)ノ


みんなバーニングソウルしてますか?


前半戦も終わって私は若干燃え尽きております( ̄ω ̄;)



モロク復興でもらったポイントと暴窟王の洞窟(たこMD)で得たポイント合わせて240kポイント使った結果がこちら


+6アンドフリームニルのマント      1個

+6マントオブフレームハート       1個

+6マントオブミスティックフローズン   1個

+6マントオブラフウィンド          1個

+6力の時空ブーツ速度3         1個

+6力の時空ブーツ魔力3         1個

+6希望の上履き              1個

+6勇者のヒドゥンクロース         1個

+6アイアンシールド             2個

+6元素の服                  4個

+6邪竜の鎧                 33個


やはり去年同様に+7の成功率は結構シビアなようで・・・

私の知り合いも60kポイント使って1個も+7にならないと嘆いていました(-ω-;)ウーン



去年と同じ戦法ですが+6を量産する方がいいのかなーというのが前半戦を終えての感想ですかね!





どのみちMDいっぱい回してポイント稼ぐしかないので次の27日目指してがんばりますかね(´・ω・`)y-~~~














ところで・・・



みなさんは装備の精錬値が揃っているかって気にされますか?







私は同じ装備はなるべく同じ精錬値に揃えたいんですよ!


たとえばこんな感じ

screenOlrun251.jpg




倉庫も頭装備、中段装備、下段装備って感じに整頓したくてたまらないんですよ・・・



並べた時の見栄えの関係でどうしても精錬値を揃えたいんですヽ(ヽ>ω<)




後半戦で叩く物なくなったら無意味としりつつきっと精錬値揃ってない装備を揃える作業に入りそうです!


誰かこの無駄なこだわりをなくせる呪文を教えてください(;-ω-) =3




私と同じ呪いにかかってる人
↓押してください
スポンサーサイト



コメント

  • 2015/04/24 (Fri) 00:02
    No title

    叩こうとおもっても、結局+7にならずっておおいですね。
    去年よりも+7の確率低いとかなんとか・・

    Olrun(メカの人) #kLO7q6Nw | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri) 15:39
    Re: No title

    > 叩こうとおもっても、結局+7にならずっておおいですね。
    > 去年よりも+7の確率低いとかなんとか・・




    一応公式に載ってましたけど・・・あてになるのかですよね(・ω・` )


    中盤戦で少し+7にも挑戦してみます!!

    こっくてーる #- | URL | 編集
  • 2015/04/25 (Sat) 11:24

    この前はskype(じゃっがーくんとりべこさん絡み)でどうもでした。

    しかし60kポイントは痛かったですね。

    もう少し無難な装備から、
    やっていくべきと痛感しました。。

    ちょー #- | URL | 編集
  • 2015/04/25 (Sat) 19:11
    Re: タイトルなし

    > この前はskype(じゃっがーくんとりべこさん絡み)でどうもでした。
    >
    > しかし60kポイントは痛かったですね。
    >
    > もう少し無難な装備から、
    > やっていくべきと痛感しました。。



    お目当てのものできたようでおめでとうございます!


    というかわざわざ書き込みありがとうございますwww


    ブログのこと言ってないのに見つかるとは―∑(´・ω・|||)

    こっくてーる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top